スマートフォン版はこちら

名谷病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

名谷病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市垂水区の病院、「名谷病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 655-0852
住所 兵庫県神戸市垂水区名谷町字梨原2350-2
電話番号 078-793-7788
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,消化器科,内科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

名谷病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

種族暇人 さん / 2011/07/01
夜中に突然呼吸が苦しくなり、救急車で名谷病院へ運ばれました。突然だったのですが、すぐに先生も来てくださり、対応がとても迅速でした。その後、酸素吸入などで、すぐに呼吸も楽になったのですが、検査のため5日間入院しました。部屋から見る風景も景色がよく、明るい雰囲気の院内で気持ちが明るくなりました。退院する時も、丁寧に症状を説明してくださったり、薬の詳しい説明が書いてある用紙をプリントしてくださったりと、とてもお世話になりました。
種族暇人 さん / 2011/07/01
私は、夜中突然呼吸がしづらくなり、救急車で名谷病院へ運ばれました。突然だったにもかかわらず、すぐに先生も来てくださり、点滴や酸素吸入で呼吸も楽になりました。その後、くわしく検査するため、4日ほど入院したのですが、院内も明るく清潔で、部屋の窓から見る景色もよく、気持ちが暗くならずに入院できました。院内が明るく清潔だということは、入院する側にとってはとても大事なことだと思います。診察してくださった先生もとても丁寧で気持ちの良い対応でした。
 
 


 

名谷病院 の近隣にある病院のご紹介です。

舞子台病院 兵庫県神戸市垂水区舞子台7-2-1
井尻整形外科 兵庫県神戸市垂水区日向1-4-1 レバンテ垂水1番館2F
別所整形外科・外科医院 兵庫県神戸市垂水区天ノ下町5-3
別所整形外科・外科医院 兵庫県神戸市垂水区天ノ下町5-3
たかだ内科クリニック 兵庫県神戸市垂水区東舞子町10-1 ティオ舞子1F
山下診療所 兵庫県神戸市垂水区松風台1-12-17
真部クリニック 兵庫県神戸市垂水区高丸8-13-11
医療法人徳洲会 神戸徳洲会病院 兵庫県神戸市垂水区上高丸1-3-10
医療法人徳洲会 神戸徳洲会病院 兵庫県神戸市垂水区上高丸1-3-10
くぼクリニック 兵庫県神戸市垂水区小束山本町3-2-28 トリプルAクリニックビル202


おすすめ病院の口コミ

  • ランさん
    野村海浜病院 口コミ
    この夏1か月入院しました。
    副院長の上田医師がとても暖かく感謝しています。スタッフの方も親しみやすく、穏やかに入院生活を送ることができました。
    患者の意思を尊重してくれるいい病院です。3階からの海の眺めは素晴らしいです。

  • やすださん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ

    13歳の娘がわきがでした。
    娘の一生に関わることだと思い、色々調べた結果、ここのクリニックが口コミでも評
    判が良かったので院長の鈴木先生にお願いしました。
    まだ13歳なので、最初は気のせいかと思ったんですが、7歳から発症するケースもあ
    るという事を聞いて驚きました。
    FBC式トリートメント法という術式で手術を行って頂きました。
    先生は実績のある方だったので安心して任せることができました。
    だいじな娘の手術を完璧にやってくれたこと感謝しています。
  • takakoさん
    西川産婦人科 口コミ
    以前出産した病院はつっけんどんな先生ばかりだったので、いつも嫌な思いをしていました。
    しかし本院はいつでも優しくてとても嬉しかったです。色々と相談しやすかったです。
  • mikaさん
    親愛レディースクリニック 口コミ
    親愛レディースクリニックは、産科のない婦人科のみの病院です。加古川駅の高架下にあって便利のよい病院です。
    とても綺麗な病院で、待合室は狭いながらも快適で、トイレは病院のトイレとは思えないほど綺麗です。
    私は避妊用のピルを処方してもらうためにかかっていましたが、詳報してほしい理由をきっちりと訊かれたり、定期的な検査についてもしっかり説明してもらい、信頼のおける病院だと思いました。
    受付の後、一旦外に出てもOKで、診察がどこまで進んでいるか携帯で確認できるのでとても便利です。
  • maronさん
    西川産婦人科 口コミ
    第二子で無痛分娩をお願いしました。第一子が難産だったので、もう一度あの苦しみは・・・。
    無痛分娩にしてもらってよかったと思っています。
    体力が消耗せずに済んだからか、上の子の時よりも余裕がありました。
    でも感動は同じです。余計な痛みがなかった分、生まれた幸せを噛みしめることもできました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

名谷病院の口コミ詳細ページ上部へ